MENU
カテゴリー
プロフィール背景画像
ふぃるの画像
ふぃる
普段は社会人として普通に働きながら、気になったものや好きな事など、ジャンル関係なくなんでも書いています。現在は映画ブログも運営中。
当サイトで使用中のテーマ
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
アーカイブ
お知らせ内容をここに入力してください。

おしゃれなインテリア家具はロウヤがおすすめ!評判はどう?偽サイトには注意!

私が家具を買う時に、まず最初に見るのはインテリアショップのロウヤ(LOWYA)

本当にセンスが良く、ずっと眺めてられます。私自身もこのショップで家具を購入しており、かなり満足。そんなロウヤの…

・家具やインテリアの魅力
・詐欺サイトがあるって本当?
・人気ファッションライバーを?

などにについて語っていきたいと思います。

目次

ロウヤ(LOWYA)の魅力

ロウヤって一体何が良い?
  • とにかくセンスが良い
  • テイストごとに探せる
  • 暮らしに合わせた提案
  • ARで試し置きできる
  • LOWYAポイントでお得
  • 公式インスタグラム

とにかくセンスが良い

いろんな店舗がある中でも、かなりセンスの良い商品が揃ってると思います。すべてが一軍…そんな感じです。

センスは人それぞれで、個人差があるのは当たり前。他人には全然響かないかもしれません。

しかしインスタグラムのフォロワー数は50万人と…確かな人気が数字に表れており、それだけ多くの人に支持を得ているという証拠にも。

50万人ですよ?すごいな…

インスタグラムには様々なコーディネートが掲載されており、見るだけでも楽しい気分になります。

むしろどれを選んでいいか迷ってしまうのではないでしょうか?

色や材質もそうですが、直感的に「これ欲しい!」と思う事があると思います。それって人間の特徴であり、潜在的に否定できるものではありません。

人は何かを買おうと一度決めると、例えデメリットがあろうが、周りから何を言われても、絶対欲しいと思うもの。

逆に言われる度に反発して絶対買ってやる!くらいな感じに。

それってなかなか逆らえませんよね。自分の気持ちに正直になり【いずれ買うなら今買う】くらいの気持ちでいた方が人生楽かもしれません。

そんな気持ちにさせてくれる商品が多く揃っている…それがロウヤなのです。

テイストごとに探せる

ソファやベッドなどを買っておしゃれなインテリアにしよう!

・しかし自分のセンスは大丈夫だろうか?
・組み合わせがわからない…

そんな時に便利なのが【テイストごとに探せる】機能がおすすめ!

公式サイトにテイストから探すという項目があり

テイスト
  • ナチュラル
  • 北欧風・ノルディック
  • ボタニカル
  • モダン
  • モノトーン
  • ヴィンテージ

様々な種類から選ぶことができ、色味なども指定できます

ブルーやグリーンなどの色合いからも検索できるので、より細かな要望にも応える機能に。

暮らしに合わせた提案

特に一人暮らしで今から家具を一式揃えたいと思っている方。

この家具の大きさで部屋が窮屈にならないかな?

そんな悩みを抱えているのではないでしょうか。ロウヤの公式サイトには、一人暮らしを始める人向けに【部屋の大きさごとのコーディネート】を提案。

6帖や8帖などの広さに合わせてこんな配置はどうですか?などのポイントや、トータルでいくらか、わかりやすいスケッチなどが書かれています。

これを見ればざっくりどんな感じがいいのか、イメージが浮かんできます。

ARで提案

これは一部の商品に限られるのですが、スマホで映した空間に、実際にどんな感じで配置されるのかを、実寸大で確認する事が出来る機能になります。

現在はiPhoneしか使えないみたいです。

360度回転した映像などを見れるので、後ろがどうなっているか知る事も可能。

ARの使い方に関しては、公式YouTubeで解説しているので、これを見れば誰でも簡単に使えます。

LOWYAポイントでお得

ロウヤの公式サイトから購入すると、100円ごとに1ポイント付与され、次回のお買い物から割引ポイントとして利用可能

まあこの手のやり口は今や当たり前ですよね。

ポイントの有効期限は購入してポイントが確定してから1年後

1年もあればだいたい次の物が欲しくなって、ポイントなんてすぐ使っちゃうと思います。

ファッションライバーのももちさん

人気ファッションライバーのももちさんとコラボして、ももちさんの部屋をロウヤがプロデュース。共に話し合い素敵な部屋の仕上がってます。

ももちさんのYouTubeにもその様子がアップされており、再生回数も30万回以上と凄いな…

彼女のチャンネルの登録者数も30万人を超えており、人気ぶりが窺えます。

おしゃれながらも、大人の雰囲気が漂っている可愛らしい部屋ですよね。

実際の色味なども参考になるので、買う前にチェックしてはいかかでしょうか

\ おしゃれな家具が揃ってる/

実際にベッドを購入

今までマットレスのみで寝ていた私ですが、そろそろベッドフレームを買おうと決意。ネットでいろいろと検索してたどり着いたのが…ロウヤのベッドフレーム。

先程も書きましたが【ビビッと直感】を感じるくらい、他とは違う何かがあると確信。

LOWYA 公式サイト

物自体は5日ほどで到着。組み立てには2~3時間かかりました

7mm対応六角レンチとドライバー、木材に穴をあけるキリが必要との事ですが、実際は電動ドライバーのセットがあれば、ドライバーとキリの役目は代用できます。

レンチは無かったので買ってきましたが、ニッパーなどの何かを挟んで固定できる器具があればレンチの代わりになるので、無い方は探してみるといいかもしれません。

パーツが映っている写真は、実際に説明書に記載されている図面通りに並べたもの。最初に全部並べると後々楽になります。

英語と日本語の説明書が1つづつ入っていたので、日本語のやつを見ながら組み立てました。

わりかし英語だけの奴とかもあるので、今回は無駄なくスムーズにできたと思います。完成後はこんな感じ。

良すぎて、暇さえあれば眺めています。

偽サイトがあるって本当?

ロウヤの名前を語り、勝手に写真や文言を引用、本物のサイトかのように装う偽サイトがあるそう。

実際に被害に遭われた方もいるらしく、公式サイトにも注意書きが書かれています。

75%OFFなんてかなり怪しいですよね。しかしそれに飛びつきたくなるのが人間。

少しでも怪しいと思ったら、一旦冷静になって、いろいろ検索してみるのもいいかもしれません。

しかし私はふと思いました。なぜ詐欺師たちはロウヤのサイトを名乗るのか?

詐欺師の立場になって考えてみて下さい。彼らはこう思っているはずです。

ロウヤのサイトだったら人気だし買ってくれるだろ…

つまりそれは裏を返せば、ロウヤが人気でセンスがあるから。売れないサイトの名を語っても、誰も見に来なきゃ意味ないですからね。

詐欺師も暗にロウヤを認めている事になります

もし気になる方は【正式な店舗】のサイトリンクを貼っておきますので、ここから見れば安心です。

\ おしゃれな家具が揃ってる/

私は詐欺師ではないですからね。本物のリンクです。

コメント

コメントする

目次
閉じる