MENU
カテゴリー
プロフィール背景画像
ふぃるの画像
ふぃる
普段は社会人として普通に働きながら、気になったものや好きな事など、ジャンル関係なくなんでも書いています。現在は映画ブログも運営中。
当サイトで使用中のテーマ
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
アーカイブ
お知らせ内容をここに入力してください。

急なお腹のギュルギュルで悩んでいる人におすすめ【黒梅日和】サプリメントを飲んだら?

子供の頃から急なお腹のギュルギュルで悩む日々を過ごしていた自分が、何かできないかと思い【黒梅日和】を毎日飲んでみました。

実際に飲んでみた感想や、どう変わったのか?などを語っていきたいと思います。

私自身感じた暮らしで役立つ商品や、悩みの解決方法などを他の記事でも書いています。もし気になったらブックマークしていただけると嬉しいです。

※この段階では記事が有益かわからないので、読んでから二度と見ないかどうか判断して下さい。

目次

悩んだ日々

少しだけ自分の事を紹介します。

私は子供の頃からお腹が弱く、小学生の時には胃腸炎で何回か入院していました。

中学生の時からスポーツを始めたので、少しは免疫力がついたおかげか、お腹のギュルギュルも少しはましに。

それでも週に何回も痛くなる事が当たり前。トイレにいる時間の方が長いんじゃないかと思うくらい。

いつこの苦痛が終わるのかと神に祈っていたりもしました。これはお腹弱い人あるあるだと勝手に思ってます。

大人になった今も乳製品は基本的に食べる事ができないので、牛乳や生クリームはNG。アイスもお腹が痛くなることを恐れ、ほとんど食べる事はありません。

お腹の悩みはいつどこで起こるか分からない事はもちろんですが、周りに気を遣わせているかもという悩みあります。

特に初対面の人や自分の事をあまり知らない人、どうしても食べなきゃいけない場面など…

家族で誕生日を祝う時も、自分だけショートケーキじゃなかったりします。家族だからまだいいですが、これが他人だとすごく申し訳ない気持ちになります。

もうこれはしょうがないと諦めて、なるべく症状が出ないように努めていましたが、やはり何かできるんじゃないかと、いろいろネットで検索。

そんな時に見つけたのが【黒梅日和

なかなかこういった商品は少なく、珍しいと感じたのでまずは試してみようかと思い購入しました。

実際はどう?

結論:本当におすすめ!トイレに行く回数が減り、気持ちが楽になりました。

今まで特に意識して食生活などは変えていません。もちろん個人差があると思いますが、個人的には使って良かったです。

完全にギュルギュルがなくなったわけではないですが、少なる事により、気持ちに余裕が生まれ、生活が楽になったと感じます。

お腹のギュルギュルは必ずしも食べ物が原因ではなく、精神的な所からもきているのだと実感。

逆に飲むのをやめたらどうなるのか怖いくらい

でもこういうのってはっきりとした根拠がなく、人によりけりな部分があるので、疑問に思う方もいると思います。

そんな人の為に当商品は全額返金保証制度が。

全額返金保証制度とは?
  • お届けから25日以内であればOK!
  • 実際に使ってからで大丈夫!
  • 初めて購入した商品に限ります。
  • 送料や決済手数料は対象外

むしろ開封していないと返金対象外になるくらい。まあ使ってないのに返金はおかしいですもんね。

この商品には三種類のコースがありますが、おすすめは【お試し定期コース

お試し定期コース

・いつでもストップ自由
・単品より安い10%OFF

1ヶ月分 \2,980円(税別)

特典①25日以内での全額返金保証
特典②無料カウンセリング

まずはお試しで使用。使ってみて効果が感じられなかったら返金。いつでも解約できるので合わないと感じたらやめる。そんなスタイルがおすすめです。

\ お腹のギュルギュルに /

写真付きで解説

どんなパッケージ?

注文してから5日ほどで到着。発送はゆうパケットなのでポストに投函されます。

受け取る為に家にいる必要はなし。

商品の外観や中身はこんな感じ。

商品の説明や他の商品の紹介パンフレットなどが同封されています。

黒梅日和には一袋で150粒入っており、一日5粒が基本です。一粒の大きさはとても小さく、飲みやすいです。

昆布や梅のようなほのかな香りがしますが、飲み込んでしまうので、味はほとんどわかりません

効果や特徴

ここからは商品の特徴などを解説。詳しいことは公式サイトにも載っています。てかそっちを見た方がいいかも…

効果
  1. 動きを抑える
  2. 環境を整える
  3. 梅肉凝縮エキス
  4. 紫ウコン
  5. アロニアエキス

動きを抑える・環境を整える

そもそもお腹のギュルギュルの原因は三種類あり…

①分泌性

食あたりや食物アレルギーによって粘膜の障害が発生。分泌液が過剰となり引き起こします。

②浸透圧系

腸の中に腸の外から水分を取り入れようとする成分があると、吸収がうまく出来なくなり引き起こします。キシリトールなどが該当。

運動亢進性

ストレスや冷えにより自律神経が乱れ、腸の動きが活発化。それにより水分の吸収が不十分になり、引き起こします。

自分の場合だいたいがこの症状に当てはまるので、その動きを抑え、腸内の環境を整える役割を担うのが黒梅日和なのです。

様々な成分

主要成分は梅肉凝縮エキス。高い殺菌力があるクエン酸が配合。

副成分として宮古島産の紫ウコンと、アロニアエキスを配合。アロニアエキスはバナナの約6倍の水溶性食物繊維があり、抑えると整えるをサポート。

食物繊維には水溶性と不溶性があります。食物繊維と聞くと…

ギュルギュルには逆効果じゃないの?」と思う方もいるかもしれません。

水溶性は血糖値を下げたり、コレステロールを低下させる働きがあり、不溶性は便の動きを活発にさせ、お通じに効果が。

僕らが想像している食物繊維は不溶性であって、黒梅日和は水溶性。そこの心配は必要ありません。

注意すべき点

①授乳中や妊娠中の方
②大豆アレルギーの方

当商品はサプリメントなので、他の商品と併用しても大丈夫ですが、紫ウコンが入っている為、妊娠中の方。

さらには大豆の成分が入っているので、大豆アレルギーの方は控えた方が良いです。

質問

一日5粒までしか飲めない?

効果が見られない場合、一日8粒まで増やしても大丈夫です。

どのタイミングで飲めばいい?

基本的にはどのタイミングでもいいですが、朝の朝食前に飲むことをおすすめ。

結論

結果的に使って良かったと思ってます。もし同じ悩みを抱えているなら、まずはお試しでもいいかもしれません。

私は少しだけ人生が変わった気がします。

今購入しなければ何も変わりません。もし購入すれば良くも悪くも【何かが変わる】と思います。

黒梅日和を飲んでストレスのない元気な人生を送りましょう。

お試し定期コース

・いつでもストップ自由
・単品より安い10%OFF

1ヶ月分 \2,980円(税別)

特典①25日以内での全額返金保証
特典②無料カウンセリング

\ お腹のギュルギュルに /

コメント

コメントする

目次
閉じる